こんにちは。
ついにマイクラの世界に入り込んだ夢を見ました。
いよいよ現実世界との区別がつかなくなってまいりましたな。

さて無事に豆腐建築も出来上がり、動物たちを繁殖させて牧場を拡大するのが楽しみになってきた我が拠点。
そこに突如現れたのは…!

行商人のアルパカ

行商人でした。
豪華な装飾つけたアルパカ?と思ったのですが正しくはラマだそうですね
かわいいのでうちの牧場に招き入れたい!でも行商人のおっさんがヒモを握り締めて離してくれない。
なんとか手を離してくれないかなーとゴチャゴチャやってたらやっちゃいました☆
しかも首ヒモまでくれた(←)ので味をしめてしまい、次の方もお空に帰っていただきました…。
ごめんなさい、行商人のおじさん。安らかに。
アルパカ(ラマ)達は大事にするからねー!

でもラマってどういう用途があるんだろう。
乗れはするけど、自由に動き回るだけだし…。
今はまだわかりませんが、かわいいからヨシ!